個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・四年制大学家政学部 卒業
・2015年から2022年まで輸入商社にて貿易事務、営業アシスタント、経理アシスタントとして就業しました。
【資格】
・貿易実務検定C級
・英検2級
・TOEIC600点
【現在までの業務内容】
・伝票整理
・海外とのやり取り(英語)
・INVOICE作成
・見積書作成
・注文書処理
・売掛金管理
・海外送金
・納品書請求書作成、処理
などを担当しておりました。
少人数の会社だったので、案件の発起からクローズまですべて担っていました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【業務を行う上で心がけていること】
・納期から逆算して、優先順位をつけて、仕事を進めるようにしております。
・関連部署やチームで情報を共有すること。
・関連部署やチーム内でのコミュニケーションを大事にすること。
・処理の目的を明確にして業務を行うこと。
【可能な業務】
一般事務、営業事務、貿易事務。
タイピングも早いので文字起こしや
なども得意としております。
【稼働時間】
平日のみ1日最大5時間ほどで、在宅ワーク可能でございます。
貿易、営業アシスタントとしての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。