個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・福祉系の短期大学児童福祉科 卒業
・現在まで、税理士事務所で先生のサポートや大手企業で部長秘書(派遣)として企業で活動してまいりました。
【資格】
・簿記三級
・MOSスペシャリストAccess等
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・決算書作成
・仕訳入力
・法人税申告補助業務
・源泉税申告補助業務
・年末調整
・確定申告補助など
担当しておりました
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日5時間~7時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿