個人 / 男性 / 40代後半 ( 島根県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
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ご覧いただきありがとうございます。
経歴やプロフィールを掲載しますのでご覧ください。
【経歴】
大手企業の管理部門で10年にわたり経理、営業管理、法務などに携わり、
現在は転職して中小企業で総務、人事部門に携わっております。
複数の職種に従事した経験から、事務系の仕事は一通り対応できます。
【経理業務】
記帳代行、現預金管理・伝票入力・月次試算表作成・売掛金・買掛金管理・決算書作成・固定資産管理など
【人事業務】
入退職手続き・社会保険手続き・給与計算・年末調整・労働保険申請書作成・法定調書作成・支払調書作成など
【総務業務】
ビジネス文書作成、補助金・助成金申請、マニュアル作成など
事務系にかかわる仕事は全般的に対応可能です。
【対応可能な時間】
平日は夜間になりますが、2時間程度、休日含めて最低週10時間~20時間程度が確保できます。
リモート会議は可能ですが、地方在住のため、在宅ワークでお受けしています。
様々な仕事が出来たらと考えております。
よろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成