個人 / 男性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 4日前
職種 |
---|
スキル |
---|
直近では、フィリピンの現地BPO会社にて、日本の食品会社のお客様相談室のコールセンターにて
2年オペレーターとして、1年スーパーバイザーとして日本のバックオフィス対応、オペレーターの育成などをしておりました。
中古パソコンの通販会社に在籍したことがあり、カスタマーサポートを取りまとめておりました。
中古パソコンの通販会社に在籍したことがあり、カスタマーサポートを取りまとめておりました。
顧客層は主にお年寄りが多く、電話やメールにてパソコンのトラブル対応をしていた経験があります。
ほとんどのSNSを利用したことがあります。
単純な作業も得意です。
シンガポールにて5年ほど就業経験あります。
英語での対応は得意です。
平日一日平均して4~8時間就業可能です。
必要に応じて土日祭日も対抗が可能です。
打ち合わせに関してはご指定の方法で対応可能です。