個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約17時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
これまで、秘書・アシスタントとして、サポート業務に従事してまいりました。常に相手の視点を意識し、プラスαのサービスをご提供できるよう心がけています。
【経歴】
IT企業にて、約5年アシスタントや翻訳業務などに従事。
2021年より、リモートでのアシスタント業務を開始しました。
【資格】
TOEIC 850点
【経験業務】
・顧客対応 : メールの返信、会議設定
・一般秘書業務 : スケジュール管理、会食手配、出張対応
・Wordpressの記事修正サポート
・複雑な関数とスクリプトを使用したGoogleスプレッドシート作成や売上管理表などのレポート更新業務
・経理関連対応 : 請求書発行、経費処理
・提案資料・社内資料作成 : Googleスライド、Power Point
・リサーチ業務と報告資料作成
・Cnavaを使用した画像編集
・SEO記事のレギュレーションチェック
【使用可能ツール】
・Google系アプリ
・MS Office
・Chatwork、Slack、Discord、Telegram、Facebook Messenger
・CANVA
・Notion、Trello
【対応可能時間】
週5日
月~金 9:00~18:00
※必要に応じて夜間・週末も対応可能です
月50時間〜120時間
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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