個人 / 女性 / - ( 愛知県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
下記業務の経験がございます。
経理業務 15年
一般・OA事務 20年
接客業務 10年
校正業務 7年
エクセル、ワード、パワーポイントでの資料作成に携わってきました。
現在はアクセスとエクセルをメインに使用し、データ集計及び分析用資料の作成に携わっております。
平日日中は勤めているため、
平日17時半以降と土日祝に作業可能です。
よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / アクセス作成