個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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外国人に対するオンライン会議の通訳や書面の翻訳、折衝や契約に関する業務において5年以上の経験があります。
また、採用・人事コンサルタントとしての活動により、労務管理や労働関係法令の法律関連対応を経験しました。
業務に必要な能力(要件定義書、マニュアル、経営層への説明資料等ビジネスドキュメント、報道発表文などの書類作成、データシート作成および分析など)は業務経験や自己学習を通して身に付けました。
現在は海外に在住しており、海外投資企業で勤務しています。
【経歴】
2014年 4年制大学 卒業
2014-2021年 地方公務員として以下の業務に従事
2021.8月- デンマーク王国在住
2022.1月- 現地投資会社にて勤務
【過去の業務内容】
■採用関係
・採用マーケティング
・求職者対応
・求人票作成
・求人営業
■契約関係業務
・民間企業に対する補助金交付に係る一切の契約(補助金交付事務)
・民間企業に対する委託事業に係る一切の契約(委託事業事務)
・民間小規模企業に対する交付金交付に係る一切の契約(交付金事務)
■広報業務
・外国人に対する英語と日本語を使った異文化・日本語研修
・社内報の作成
・パンフレット・ウェブページ用記事ディレクション
■経理業務
・会計システムへの入力
・会計システムへインポートするExcelデータ作成
・帳簿管理
■一般事務業務
来客対応、受電対応、庶務
【可能な業務】
上記経験業務の他、データ入力・データ検索・Word・Excel・Powerpoint資料作成など事務業務は一通り可能です。
【稼働時間】
月~金/1日あたり3、4時間程度
北海道
私立大学(英文科)卒業