個人 / 男性 / 50代後半 ( - )
最終アクセス: 3年以上前
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祖父が経営する文具・事務機器の販売会社ヘ勤め6年間営業部の管理者として常にお客様の立場に立ったサービスとご提案をしておりました。独立後、インターネットのコンテンツ制作会社を設立し、インターネットオークションや店舗でコンピューターや小型・大型家電品、家具などの中古品などの商品を販売する会社へ移行し14年経営してきましたが徐々に縮小後休業し、国内のコールセンター勤務に挑戦し、LCC航空会社(ジェットスター)の顧客対応部門に勤務しました。ジェットスターのインバウンド、アウトバウンド業務の対応を経験しました。その後、海外へ職を求めフィリピンのセブにてWiFi通信機器のテクニカルサポートを経験した後、最大手のオンライン英会話(DMM英会話)運営会社にてカスタマーサポート、講師の管理業務、オペレーション業務を経験しました。コールセンターでの顧客対応経験は約5年あり、それぞれのコールセンターでは困ったお客さまのフォロー業務、大きなクレームへの対応、数々の大きな問題へ対応し、お客様にご納得いただくため、またご要望にお答えできるように最後まで業務に努めておりました。また常に迅速な対応を心がけお客様へご満足頂けるご返答、ご案内をしご満足いただき、講師管理業務においても適切な処置、指示を行い円滑な業務推進に貢献しておりました。さらに、経営サイドへの業務改善提案や英会話教材のチェック業務、修正指示なども担当しておりました。自営時代にWebコンテンツ制作もしておりましたしWebsite運用管理も経験したことがありますので、ホームページ管理に必要なHTMLタグや画像編集などの知識も若干ございます。また、ワード、エクセルは業務でずっと使っておりました。協調性があり、前向きに柔軟に考えることができ、明るく楽しくが取り柄と思っております。また、仕事に対し真摯に取り組みどんなこともめげずに最後までやり遂げる自信があります。友人を作ることが得意で、自営時代に作り上げた人脈は日本人はもちろん、多くの外国人、有名プロスポーツ選手や芸能人などに多数友人がおります。2016年にフィリピン人の妻と結婚し、永住VISAも取得しました。フィリピンでの生活も4年半ほどとなり、日常生活には困らない英会話力(TOEICで500~600以上はあると思います)は十分にできます。これまでの経験や知識を活かし業務を遂行していきたいと思います。よろしくお願いいたします
北海道
日本大学中退