個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県で事務の仕事をしております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・パソコンの専門学校(オフィス系)を学び、パソコンインストラクターを4年ほど行いました。
・転職し、現在は主に経理事務ですが、事務作業全般の仕事を10年以上行っています。
【稼働時間】
基本平日の1日4時間ほどの時間で在宅ワークをお受けしております。
土日も週によって異なりますが、6時間ほどの在宅ワークもお受けしております。
【実務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・経理事務・一般事務・総務事務・営業事務・社長秘書
・ホームページ管理・メール作成
パソコンを使用した業務などを主に担当しております。
【可能な業務】
データ入力の作業は昔他のサイトで何度か行ったことがあり、
細かな作業を集中してこなすこと、コツコツ行う作業を得意としております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)