個人 / 男性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
当方、今まで約16年間経理財務業務に従事してまいりました。
最初のキャリアとしましては、税理士法人に勤務し、記帳及び税務申告を伴う巡回監査業務をしておりました。その後は、一般事業会社の経理財務担当者を経て現在に至ります。中には、上場企業にて四半期決算及び短信及び四半報等の開示業務、連結決算、キャッシュフロー計算書作成まで経験してまいりました。他に、IPO準備業務も全般的にやっております。
お引き受け可能な業務としましては、経理財務及び人事労務業務全般となります。一部総務業務も対応可能です。領収書整理等を伴う小さな会社の経理から、四半期決算で一時的に人手不足である為支援が必要といった会社様までサポート可能です。税理士業等の有資格でないとできない業務を除いてお引き受けはできるかと思います為、ご相談下さい。尚、お打合せ等で関東全域でございましたらご対応可能かと思いますので、ご相談ください(交通費実費負担可能でしたら、関東圏外でも対応可能です。)。