個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約21時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経理としての経験業務内容】
・売掛金の入金確認、消込
・日常の仕入、経費等の計上仕訳
・社員立替金の処理
【総務、労務としての経験業務】
・給与計算
・年末調整
・有休管理
・保険や助成金などの手続き
【クラウドワークスでの活動実績】
・経費計上された仕訳のチェック作業
・営業事務
・データ入力
・その他、タスク形式のレビュー作成
【保有資格など】
・日商簿記2級
・FP2級
・宅地建物取引士
【可能な業務】
・データ入力作業
・経理業務
・事務アシスタント
【稼働時間】
週4〜5日ほど、合計150時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け