個人 / 女性 / - ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
【業務内容】
■経理
・見積、請求書
・小口管理
・支払い業務
・資金繰り
・売上、仕入管理
・月次決算
・各自治体等への報告、申請等手続き
■秘書
・出張手配
・スケジュール調整
・資料作成
・問い合わせ対応
・ECサイト運用管理
■人事
・新卒・中途採用
・求人票作成
・応募者の対応
・面接
・勤怠管理
上記以外にも、幅広くお仕事のご依頼をお受け致します。
徹底的にリサーチを行い、確実な情報をもとに、納品させて頂きます。
【使用可能ツール】
・EXCEL
・PowerPoint
・Word
【稼働時間】
・平日 2〜3時間程度
・土日祝日 3〜5時間程度
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。