個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 2日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年 英文科卒業
・営業事務、総務、経理と幅広い部署で経験を積んでおります
【保有資格】
・簿記3級
・秘書検定2級
・TOEIC 880
・英検2級
・観光英語検定2級
【稼働時間】
土日、祝日、平日の隙間時間での在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・請求書作成、発行
・受注、発注、支払い(輸出入あり)
・顧客とのメール、電話やりとり(英語使用あり)
・総務関連
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
経理、事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。集中力は抜群です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。