個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
約10年間の事務職経験を活かし、データ入力・データ収集・リスト作成等の業務を得意としお受けしております。
クライアント様のご要望にお応えできるよう、期限を順守し迅速で丁寧な対応を心がけています。
*2022年4月「プロクラウドワーカー(ビジネス部門)」の認定をいただきました*
--------------------------------------------
【使用可能ツール】
■Excel・Word・Googleスプレッドシート
■Gmail、chatwork
■PowerPoint、Photoshop、Illustrator
ご契約後はchatworkでのコンタクト可能です。
【稼働時間】
月~金 /1日あたり5~6時間程度(土日・祝日も空き時間に対応可)
--------------------------------------------
【経歴】
大学:経済経営学部にてマーケティング専攻。情報分析コースに在籍。
大学卒業後、大手損保の営業事務として約10年間勤務。word、Excel、PowerPointを使用して企画書の作成および提案などの業務を担う。
(美術大学にも通い、デザインコースを専攻。空間デザイン、プロダクトデザイン、インテリアなどを学び、Photoshop・Illustratorの基本的操作も習得)
細かな作業など集中して物事に取り組むことを得意としております。
迅速で丁寧な対応を心掛けておりますので、お気軽にご連絡をいただけましたら幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。
経済学部