個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
【自己紹介】
本職:経営コンサル(総合系ファーム)
・戦略、マーケティング、BPRが主な担当領域です。
・システム導入についてはPMOとして参画経験あり。
開発スキルはないですが構想策定、各報告資料の準備、トレーニングマテリアル作成などであれば対応です。
副業:SNS運営
・知人の会社にてSNS戦略の全体構想から投稿作成まで担当しております。(投稿作成については先方の社員さんと分担してストック作成しております)
・Canva利用歴は5年程度です。
・また個人アカウントでも複数案件いただいております。
例:アパレル商品発表会、航空会社タイアップetc..
(顔出しをしているので詳細は控えさせていただきます)
【稼働可能な時間帯】
平日:18:00 ~ 6:00
休日:終日
・平日、上記時間帯以外での作業は相談とさせてください。ただし日中でも電話メール含めコミュニケーションは取れます。
・休日の予定についてはある程度柔軟に調整できます。
よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
ロゴ作成 / バナー作成 / チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / ポスター作成 / フライヤーデザイン・ビラ / はがきデザイン / カード作成・印刷 / メニューデザイン / DM(ダイレクトメール)
資料作成・マニュアル作成 / Instagram・Twitter・Facebook集客 / 経営戦略・経営コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / セールスコピー・セールスレター