個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
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オンライン事務代行をしております、髙橋です。
※初回はクオリティーを確認していただきたく、単価を下げてお受けいたします※
※明らかに搾取案件と思われるお仕事はお断りします※
※今年3月に出産予定のため、現在は2024年7月以降のお仕事のみお受けしております※
大学在学中に日商簿記1級を取得し、卒業後に公認会計士試験に合格。
IT企業の経理職・税理士法人のスタッフとして勤務し、会計士登録をいたしました。
現在は諸事情により在宅で仕事をしております。
【主な経歴】
1.IT企業の経理スタッフ(正社員)
経験年数:3年半
経験業務:経理部に所属し、記帳・振込処理・入金確認・監査対応・在外子会社の経理フロー確立などを担当
業界:インターネット広告業界(当時マザーズ上場)
会計ソフト:ミロク
2.税理士法人の経理スタッフ(正社員)
経験年数:9ヶ月
経験業務:記帳代行・資金繰表の作成・確定申告書の作成などを担当
業界:大手芸能事務所・アパレル・金融経済教育スクール・デジタルマーケティング業界など
会計ソフト:勘定奉行・弥生会計・ミロク
3.クラウドワークス上での経理事務
期間:2020年1月~現在(産休・育休中)
業界:芸能関係
雇用形態:業務委託
業務内容:請求書および立替経費の集計・振込作業・支払調書の発行・マニュアル作成・その他事務作業
4.大手監査法人の監査スタッフ
期間:2020年12月~2023年6月
業界:大手商社
雇用形態:業務受託
5.その他スポット作業
・Googleスプレッドシート集計作業の改善
・請求書の発行
・請求書の回収、チェック
・営業リスト作成
・会議室の予約
・データ入力のチェック
・PDFデータ→Wordへの入力
・テープ音声の文字起こし
・Webライティング、画像の選定
・Twitter「いいね」代行 など
【使用できるツールの例】
Chatwork/Slack/Discord/Google提供ツール/Microsoft Office/Skype/Zoom/freee/マネーフォワード など
ご興味をお持ちでしたら、お声がけいただけますと幸いです。
※出産後はしばらくメッセージをいただきましても返信できません。ご了承ください※
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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