個人 / 男性 / 40代後半 ( 栃木県 )
最終アクセス: 約11時間前
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この度は、ご覧いただきありがとうございます。
私は、会社員として総務・経理の管理業務を担いつつ、個人事業にて同業務部の請け負い、管理、アドバイス、仕事のバランス調整とその再構築を行っております。
現在、勤務先が都内となっており、週に3日ほど通いつつ、皆様よりご依頼いただいたお仕事を対応させていただいております。
今後も、アフターファイブ、土日、休日などを利用し、皆様からのお仕事をお引き受けできればと思います。
これまで経験してきた業務は、総務・経理等、バックオフィスに関わるものです。
これらの改善(合理化・効率化・目標付・業務の戦略化)を請け負い、実際に企業の内部に入り込み、そこで働く方々と共に『自分たちの会社を自分たちで変えさせる』ようなことをしています。
人事管理、安全衛生、資金管理、試算表作成、予実管理、利益計画書作成、決算処理、方針管理、会議及び全社集会の進行、ISO事務局等々…多くの課題を様々な角度からよりよくすべく、尽力させていただいております。
特に、問題解決に類する業務は重視しております。
応急対策はもちろん、恒久対策までの構築を確実にします。
また、ExcelやWord、PowerPointは業務に欠かせないツールでもあり、フォーマット作成も日常的に行っております。
Excelについては、多少ではありますがVBAの構築も可能です。
マネジメント経験を活かし、年度目標に対し、全課員の業務をデイリーでメンテナンスし、一方で全社的な動きへの対応として、総務目線での舵取りを行うこともあります。
作業環境については、現在、次のツールの対応が可能です。
・マネーフォワードシリーズ(会計・給与・経費・請求書)
・Freee(会計)
・ChatWork
・Slack
・Teams
・Zoom
・GoogleMeat
・GoogleDrive
簡単なPRですが、ここまでご覧いただきました、私の知識と経験を、ぜひともご活用いただければ幸いです。
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