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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
関東在住です。
労務、採用の経験を活かしお役に立てればと思います。
■経験したおもな業務
・労務管理(給与計算・福利厚生・入退社手続・労務問題対応)
・中途採用(ATS進捗管理・書類選考・日程調整・面接設定・応募者対応・エージェント連携・求人票作成・スカウト送信)
■スキル
・Excel、Word、PowerPoint 中級
・産業カウンセラー
■稼働時間
・週10~20時間(平日夜/土日祝終日)
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行
文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング) / 求人原稿作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)