個人 / 女性 / 30代後半 ( 栃木県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
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一般企業にて一般事務や経理事務など事務職を中心に約10年程勤務しておりましたので、入力作業は得意です。
また、コールセンターの受注業務も行ったことがありますので、基本的な電話対応に関しても抵抗はありません。
税理士試験の受験経験もあり、経理事務の経験も多いため会計や税務に関しては割と強い方だと思います。
ExcelはIFやVLOOKUPなど、基本的な関数からピボットテーブルや複合グラフの作成まで可能です。
また、使用したことのないソフトでも、自ら調べて使用することは可能です。
WordやPowerPointなどのソフトも基本機能は使用したことがあります。
会計ソフトは「勘定奉行」「PCA会計」「MF確定申告」「Freee会計」の使用経験があります。
経理事務を行っていた際は、他部署や営業所との業務指示や部署内での業務フロー改善、取引先や税理士・会計士など他者とのコミュニケーションは多くとっておりましたので、コミュニケーションが必要な業務も抵抗ありません。
在宅ワークを始めてから、チャットワークやSlack、ZOOM、スプレッドシートなどオンラインで業務を行う上で必要なアプリ等は必要に応じて使用してます。
平日10:00~17:00がメインの稼動時間となります。
子供がおりますため、平日・土日に関わらず行事等で作業不可の場合がございますが、その際は事前にご相談させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / その他(カンタン作業)