個人 / 女性 / - ( 三重県 )
最終アクセス: 16日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・学習塾の営業事務(正社員)1年
・IT企業でのプロジェクトマネージャー(英語使用)(正社員)10年
・メーカーの品質保証部での事務アシスタント(英語使用)(派遣社員)2年
・OA機器販売、ITコンサルタントのベンチャー企業にて総務事務(パート)出勤とテレワークで6か月
【資格】
・MOS検定(EXCEL、WORD)
・英検2級
・医療事務
・介護事務
・住宅ローンアドバイザー
すべて事務職で、就業時間中Excel、Wordを使用しておりExcel、Wordは2000年頃にMOS検定に合格しておりますが、現在のバージョンでも特に使用に問題ありません。入力スピードは速く、オンラインミーティングの際には同時に議事録を入力していました。最終のフルタイム実務は2011年11月で、出産、育児により退職しておりますが、今年2023年5月から約10年ぶりに総務事務のパートを始めチャットワークなどを使用しながら在宅勤務もしておりました。
電機メーカーでは仕様書や報告書の作成などで英語を使用する機会が多々ありましたが、すべて書類上なので、翻訳ソフトなどを使用しての対応で、電話応対などはしておりません。
医療事務、介護事務、住宅ローンアドバイザーに関しては、資格を取得しておりますが、実務経験はありません。(パートで住宅メーカーでの受付事務はあります)
【稼働時間】
小6の子供がおり、帰宅後はまだ習い事の送迎などがありますが、帰宅までの時間はお仕事をお受けすることが出来るので一日に4〜5時間は可能だと思います。
扶養範囲内での就業を希望しております。