個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 9日前
職種 |
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スキル |
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2005年4月~2018年3月 不動産会社の法人営業職
2018年4月~現在 在宅ワーク(ライティング・事務代行)
ライティングについて:
主に不動産関連のライティング実績がございます。
宅建士・賃貸不動産経営管理士を保有しております。
事務代行について:
不動産業のクライアント様で請求書やPMレポートの作成を請け負っています。
作業時間
・一日8時間程度、原則として9時から18時の間です。
・土日祝日も短時間であれば対応可能です。
・納期は厳守します。時間がかかりそうな場合は、事前に相談させていただきます。
使用可能ツール
・Chatwork
・Skype
・zoom
・Teams
・Google ドキュメント
・Google スプレッドシート
その他、必要に応じて導入検討します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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ロゴ作成 / バナー作成 / イラスト作成 / LINEスタンプ作成 / ゲームイラスト制作 / はがきデザイン
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 記事・Webコンテンツ作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成