ワーカープロフィール

ハルヨル

個人 / 女性 / 40代後半 ( - )

最終アクセス: 9日前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2015年07月13日
職種
スキル

自己紹介

2005年4月~2018年3月 不動産会社の法人営業職
2018年4月~現在    在宅ワーク(ライティング・事務代行)

ライティングについて:
主に不動産関連のライティング実績がございます。
宅建士・賃貸不動産経営管理士を保有しております。

事務代行について:
不動産業のクライアント様で請求書やPMレポートの作成を請け負っています。

作業時間
・一日8時間程度、原則として9時から18時の間です。
・土日祝日も短時間であれば対応可能です。
・納期は厳守します。時間がかかりそうな場合は、事前に相談させていただきます。

使用可能ツール
・Chatwork
・Skype
・zoom
・Teams
・Google ドキュメント
・Google スプレッドシート
その他、必要に応じて導入検討します。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
ハルヨル さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 678 回
気になる!リスト : 42 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問