個人 / 男性 / 60代前半 ( 奈良県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして。
これまで中小企業にて、経理・財務を始めとする管理部門を20年以上歩んで来ました。特に人数が30人程度迄の企業様は、各部署がそれ程特化されておらず、面倒な内容は外注に出す事が多いものです。
それで上手く進んでいる間は良いのですが、会社の規模を拡大したいが適当な人材がなかなか見つからない場合など、企業として自立して行くためには、その隙間の期間を埋める手立てが何かしら必要となって来ます。
常時プロに頼む程ではないが、役立つスキルが一時期だけ欲しいと思われた時、データ入力や分析、Excel等の社員教育による業務改善や迅速化、経営計画の作成や銀行との折衝等、色々な作業をお引き受けする事でお役に立てればと考えています。
正直、中小企業畑を歩んで来ましたので、上場企業で行うような深い作業はできません。しかし、中小企業での苦労が分かっているが故に、単発的に発生する様々な作業に柔軟に対処し、可能であれば後の作業が楽になる形で残せたらと考えています。
実際にお役に立てるかどうかは、お話を伺ってからとなります。
よろしく、お願い致します。