個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 21日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴、可能な業務等を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
以前はファッションの販売、CADを用いたパタンナー業務を経験し、コミュニケーションの大切さを実感すると共に、相手のニーズを察知する力が身につきました。
結婚後に在宅ワークと出逢い、2014年から始動して現在に至っております。
在宅ワークでは事務・秘書業務、カスタマーサポート、データ入力、ライティングと様々な業種を経て、リーダーとして管理業務を担当し、ワーカーの全般的な管理、業務の進捗確認、スケジュール管理など多岐に渡るサポート経験により、冷静な判断力が身につきました。
【可能な業務】
秘書
事務
メールサポート業務
メンター業務
管理業務
質問対応
データ入力
アノテーション業務
ライティング
【稼働時間】
平日の1日3時間以上のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
急な案件にも柔軟に対応いたします。
【資格】
・中・高校英語教員免許
・Word、Excelは問題なく使用できます。
納期厳守はもちろんのこと、何事も相手の立場に立った丁寧な作業を心掛けて日々業務に励んでおります。
冷静な判断力と迅速な行動を得意としております。
いつでもすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。