個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約5年前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして、きりふぁらです。
都内で子育てをしながら、
在宅で商社・貿易・貿易コンサルティング業務のサポートをさせて頂いております。
地方の小さな会社で一人事務経験を2年、
都内の小規模専門商社で出張を含む業務を2年、
現在は別の小規模商社のバックオフィス業務を在宅で一人で担っております。
小さな会社で働くために必要なものは、『柔軟性』と『学ぶ意欲』だと考え、
バックオフィスのオールラウンダーを志しております!
>対応可能な主な業務
・商社業務のサポート(見積取得、見積作成、貿易事務など)
・専門的すぎない翻訳(日⇔英)、マニュアル・図面など
・その他データ入力、ホームぺージ更新、簡単な経理など柔軟に対応します。
>働ける時間帯
・平日9時半~17時半(基本)
*上記の時間帯に、他の仕事も請けておりますが、
現在約15時間/週ほど、余裕が御座います。
>資格
・英検1級
・TOEIC 920
・今年は簿記と貿易実務の資格を取ろうと計画しています。
>趣味
・散歩&ウォーキング
・インテリア&収納
カナダの州立大学