個人 / 女性 / 20代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
スタートアップ企業のコーポレート部門で勤務している会社員女性です。
【経歴】
・2018年:オフィスワーカーのキャリアをスタート
- 総務、業務改善DX化、社内広報、労務補佐、秘書等を経験
・2022年:役員選任秘書
- 雑務全般、各種予約手配、経費・スケジュール管理等
・2023年:スタートアップへ
- 総務、業務改善DX化、労務補佐等
オフィスワーカー転身前には、子ども向けインストラクター、カフェでの接客やマネージャー職に従事しておりました。
マルチタスクでの業務や効率化、簡素化を得意としております。
【可能な業務】
事務作業、データ整理や入力、資料作成、作業の簡素化・効率化提案
その他庶務雑務全般をお受けすることが可能です。
【稼働時間】
土日合わせて20時間以内で、在宅ワークをお受けしております。
副業前提のため、平日の稼働は夜が中心になります。
バックオフィスの経験を活かし、スムーズな連携、正確でスピード感をもった業務遂行をいたします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、何卒よろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)