個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約14時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
私は、9年以上にわたり、商社やメーカー(上場企業)において、
IT業界で事務経験を積んでまいりました。
細かい仕事や単調な作業も正確かつスピーディーにこなします。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年 四年制大学 卒業
・2015年〜 商社(IT)一般事務、営業事務
・2018年~ 会計ソフトメーカー 導入SE、カスタマーサポート職
・2020年〜 ITメーカー 営業事務
【資格】
・ワープロ実務検定1級
・簿記3級
・秘書検定2級
・ITパスポート
【経験・スキル】
・来客応対・顧客情報の登録・管理
・見積書作成
(仕様書に沿った商品(PC等)の選定、仕入先選定)
・受発注入力・受発注・出荷対応
・在庫管理・納品物スケジュール管理
・納品書・請求書作成
・監査対応
・電話・メール応対
・営業支援
・要件定義の議事録作成
・アプリケーションインストール、アップデート作業
・カスタマーサポート(対面・電話)
・マニュアル作成
・Microsoft Office
・Excel 四則演算、VLOOKUP関数、IF関数
・Word、PowerPoint 基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・寿司打 高級コース12,000円
【対応可能な時間帯】
・平日/7:30〜9:00、18:30~24:00
・土日祝/9:00~24:00
※日によって対応可能な時間が異なりますので、
お急ぎの場合は事前にご相談くださいませ
【使用機材】
MacBook Air
(インターネット環境、セキュリティ面は備わっております。)
【得意な業務】
細かな作業や数字を扱う仕事を得意としています。
【趣味】
・国内旅行
・御朱印集め
・ゴルフ
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理
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