ワーカープロフィール

マルチスキルを活かし柔軟に対応!お客様の期待を超える成果をお届けします

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
RM1007と申します。

以下に、得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・コールセンター管理職経験10年
・プログラマー歴1.5年
・2024年に営業職へ転職

【得意分野】
・Office(Excel・Word・PowerPoint)ソフトを活用した資料作成や改修
・データ入力
・文章作成

【可能な業務】
・Excel、Word、PowerPointでの納品
・データ入力
・ブログ記事の執筆

【稼働時間】
休日はご依頼いただい業務を中心に対応。
それ以外は各2~3時間で在宅ワークをお受けしております。
※納期を守ることを気をつけています。

Zoom、GoogleMeetのお打ち合わせへの参加可能。
チャットワーク、Slackでの連絡も可能です。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
RM1007 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 20 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問