個人 / 男性 / 30代後半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
RM1007と申します。
以下に、得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・コールセンター管理職経験10年
・プログラマー歴1.5年
・2024年に営業職へ転職
【得意分野】
・Office(Excel・Word・PowerPoint)ソフトを活用した資料作成や改修
・データ入力
・文章作成
【可能な業務】
・Excel、Word、PowerPointでの納品
・データ入力
・ブログ記事の執筆
【稼働時間】
休日はご依頼いただい業務を中心に対応。
それ以外は各2~3時間で在宅ワークをお受けしております。
※納期を守ることを気をつけています。
Zoom、GoogleMeetのお打ち合わせへの参加可能。
チャットワーク、Slackでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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Excel VBA・マクロ開発 / システム管理・更新・保守 / テスト・検証・デバッグ
ホームページ作成 / ウェブデザイン / WordPress制作・導入 / HTML・CSSコーディング
動画作成・動画制作 / YouTube動画作成・編集 / 映像編集・映像制作
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 技術支援・サポート / データ分析・統計解析 / セールス・営業支援
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / ポスティング・DM発送