個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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初めまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
長年の顧客対応経験から、相手の気持ちを汲んだ
「的確・丁寧なテキストコミュニケーション」が得意です。
お客様に好印象・安心感を与え、高評価&リピーターに繋げられるよう
責任を持って業務を行います。
【経歴】
・外資系ラグジュアリーホテル 接客/マネジメント 12年
・銀座・百貨店内パティスリー 接客/店長 4年
・保険営業 4年
・オンラインセールス代行 1年
・オンラインビジネススクール CS 継続中
【これまでの業務内容】
◇カスタマーサポート
・メール、電話対応
・クレーム対応
・オンライン面談
・顧客管理
・予約管理
◇バックオフィス業務
・Lステップ対応
・社内マニュアル作成
・スケジュール管理
・PL管理
・シフト管理
・採用業務
◇営業
・新規顧客開拓(個人・法人)
・既存顧客フォロー
・クロージング
【使用ツール】
・Googleスプレッドシート/ドキュメント/スライド
・Microsoft Office
・Canva ※有料プラン加入
【連絡ツール】
・Chatwork
・Zoom
・Slack
・LINE
〇上記以外のツールも柔軟に対応いたします。
【基本的に下記時間にて対応可能です】
・平日 午前9時00分から午後5時まで
・土曜日 午前9時から午後1時まで
・日/祝日 フレキシブルに対応致します
*15時間~/週 は確保可能です。
*午後9時以降も対応可能な場合もございます。
日本大学商学部商業学科