個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
オンライン事務・インスタ運用代行を承っております、あすかと申します。
やらなければならないのに後回しになってしまいがちな事務作業。猫の手でも借りたい!そんな時は私におまかせください!全力でサポートいたします。
経理、総務、人事、営業事務を経験しておりますので、多岐にわたってお客様の業務軽減のお手伝いができます。
スピードには自信あり。ご要望に合わせて対応いたします。
【業務内容】
・事務全般
・伝票入力 / データ入力
・顧客管理 / リスト入力
・シフト作成 / シフト管理
・採用業務 / 入社書類準備
・SNS運用代行 コメント返信やDM返信などのコミュニケーション
・バックオフィス作業を柔軟に対応
【資格】
・日商簿記2級
・ファイナンシャルプランナー2級
・秘書検定2級
【連絡ツール】
・Mail ・Zoom ・ChatWork ・Slack ・LINE
※その他ツールも柔軟に対応いたします。
【稼働時間】
週平均15〜20時間
・20時〜24時の間で2〜4時間(平日土日限らず)
・その他日中も稼働時間あり
※ご希望に柔軟に対応させて頂きます。
最後までお読みいただきありがとうございます。
お受けしましたお仕事は誠心誠意対応いたしますので、ご相談お待ちしております。
宜しくお願いいたします。
ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)