個人 / 女性 / 30代前半 ( 熊本県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
2014年~2016年まで看護師として病院職
2016年~2018年まで日系金融企業で人事課医務室勤務
2018-2023年まで都内の私立大学にて保健室勤務
【可能な業務】
香港在住なため、ハイブランドなどの
在庫確認、商品買付、発送ができます。
在庫が確認できるものは、マカオも対応圏内と
最近判明しました!
アピールポイントとして、香港はCHANELが
圧倒的に安いのでCHANEL中心にされている方とは
特に円滑、スピーディーに対応できます。
シャネルで担当さんが7名。
LVで1名、
Dior1名、
HERMES1名です。
商品撮影を得意としておりますので、
実物画像のご用意もお任せください。
【報酬】
店舗買付 要相談
オンライン買付 要相談
在庫確認100円
写真1商品100円
交通費480-680円
梱包費用400-650円
上記で対応しております。
【大切にしていること】
●クライアント様に無駄なコストがでないように
対応致します。
●収益につながりますよう、迅速且つ丁寧な対応を
心がけております。
●有益な情報の提供をさせていただきます。
●受け身だけではく、積極的にご提案やご相談を
主体的にさせていただきます。
【稼働時間】
日本時間の11時から深夜2時くらいまで
対応できます。
性格上、とてもマメな性格なので
返信を放置などは致しません。
丁寧でスピーディーな対応を心がけます。
【最後に】
クライアント様とパートナーとして
ご契約後は、お相手様のことを尊重し
大切にさせて頂きながら業務を進めていきます。
その中で、お互いのリスペクトがあって
成立するビジネスだと思っておりますので
気持ちの良いお取引ができるよう努めます。