個人 / 女性 / 40代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 約18時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。
以下、ご確認いただけますと幸いです。
【経歴】
高校卒業後、携帯電話会社のカウンター受付やクレジットカード会社の接客業、電力会社のコールセンターなど様々な業種を経験いたしました。
30代で生活環境が大きく変化した事がきっかけで一念発起し未経験ながら宅地建物取引士を受験、合格。それを機に2023年8月まで10年ほど不動産会社にて働いていました。
3歳と1歳の育児をしながらフルタイム勤務をしていましたが、子供たちと向き合う時間を確保したく、このたびフリーランスとして挑戦することにしました。子供たちは日中保育園に通っています。
【可能な業務】
不動産関連業務(賃貸管理、オーナー送金、入居者・業者対応、重要事項説明経験有)、データ入力、一般事務、ライティング、コールセンター関連業務、総務関連業務、受付関連業務、インスタグラム運用代行、そのほか柔軟に色々な事に挑戦したいと思っています。
【稼働時間】
平日9時~17時前後希望。土日祝は要相談でお願いいたします。
【使用ツール】
Googleドキュメント、Slack、Chatwork、Workplace、zoom
Word、Excel、PowerPoint、Outlook(基本操作は問題ありません)
Canvaなど
【資格】
宅地建物取引士
実用英語技能検定準2級
マイクロソフトオフィススペシャリスト2002Excel
マイクロソフトオフィススペシャリスト2002Word
普通自動車第一種免許
SAP保守運用について学習中
【性格】
石橋を叩いて渡る慎重派ですがこうと決めたらまっしぐら、最後まで諦めずに突き進んでいくタイプです。
タスク管理や家の掃除が好きで計画通りに全てが片付くと嬉しくなります。几帳面で真面目な性格を生かし在宅ワークでも自分を律して計画的に業務を進めていきたいと思います。
【趣味】
旅行(台湾、シンガポール、タイ、韓国、沖縄、京都、etc...)
引っ越し(長崎→福岡→横浜→福岡)住んだ家は10軒以上
ショッピング、料理、漫画を読むこと、インスタ・YouTube巡り
お互いにとって気持ちの良いお取引になるよう誠心誠意努めます。
最後までお読みいただきありがとうございました!
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)