個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2012.4-2016.9
・大手小売企業にて責任者として売上、売場、人員、顧客管理
2016.10-2017.10
・ITベンチャー企業にて自社開発ERPへのリプレイス、会計/人事のBPO、企業登記、カスタマーサポート立ち上げ、アカウントマネージャーとして契約管理/アップセル
2017.11-
・大手外資コンサル企業にてバックオフィスDX。現在マネージャーとしてBPO×DXを推進
【可能な業務】
・バックオフィス業務においては実務レベルから最適な業務設計支援
・バックオフィスに関わる各種ライティング(現場で陥りがちな改善活動の誤りから、NewTecとの親和性や将来的な展開まで)
などを得意としてます。
【稼働時間】
土日祝日で週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
事業会社出身なこともあり、コンサルにありがちな絵空事ではなく実を取った結果にこだわります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / その他(コンサルティング) / 人材・人事コンサルティング / ITコンサルティング