個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
初めまして。ご覧頂きありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧下さい。
飲食店の管理職
派遣会社の管理職
コールセンター
ネイリスト 経験あり
データ入力などコツコツと丁寧に作業をすることができます!
テレアポをしているのでコミュニケーション力もあります。人と楽しくお話することが好きです。
データ入力、データ起こし、リストの作成などお任せください。
▼可能な業務
・商品登録
・文字起こし
・画像加工
・ライティング
・リサーチ
・SNS集客(Twitter / Instagram)
・問い合わせ対応
・事務作業
などのお仕事をしたいと思っております。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
ご連絡は、いつでも可能です。しかし、ご連絡が重なった場合は少し遅れることがありますが、できる限り素早い返信をこころがけますのでご了承くだされば幸いでございます。
迅速かつ丁寧にお仕事をしたいと思いますので、お気軽にメッセージでお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!!
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理 / 商品紹介文作成
キャッチフレーズ・コピーライティング / 名前募集 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / 求人原稿作成
質問・アンケート・テスト / データ作成・入力 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真・動画 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)