個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約4時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
▼リモートワークにてメーカーでの商品企画・販売企画・カスタマー業務
2018~約5年間
◇業務内容
・企画サポート
・ 画像撮影、Webサイト商品登録
・ ネーミング、 パッケージ開発
・ 広告展開
・ クラウドファンディングおよび自社サイトでのカスタマー業務
・資料作成(Word・Excel・PowerPoint使用)
・社外からの応対(電話、メール、チャット)
・SNS運用(Instagram等)
・受注管理
・LP作成
・自社サイト更新
・Googleドキュメント使用
・スプレッドシートの作成
▼医薬品メーカーにて営業事務、コールセンター環境にてお客様対応
2015年~約3年間
◇業務内容
・営業事務
・担当製品(薬剤)使用状況の管理
・次月必要量算出
・算出データ共有
・顧客対応(電話、メール)
▼ECショップでの受注管理業務
2012年~約3年間
・受注データ管理
・商品問合せ対応(メール)
・商品説明(TEL/メール)
・倉庫への出荷指示
・返品交換対応
・商品データ登録、売上管理
▼大手電機メーカーお客様ご相談センターにてコールセンター勤務
2003年~8年間
・商品問い合せ対応(TEL/メール)
・商品説明(TEL/メール)
・カタログ配送業務
コールセンターでの勤務が今までの職歴では一番長いですが、直近5年ほどはリモートワークにて勤務をしておりました。
【可能な業務】
上記の業務内容に加えてその他ご希望がありましたら対応できる場合がございます。
【稼働時間】
土日、祝およびお盆、年末年始を除く週5~10時間ほどでお受けしております。
在宅勤務の経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
神奈川県