個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 1日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
【経歴】
・一般事務職を6年経験
・現在は経理事務として活動中
【資格】
・日商PC検定2級(文書作成WORD)
・日商PC検定2級(データ活用EXCEL)
・色彩検定2級
【現在の業務内容】
会計関係
日々の現金売上・現金支出の管理
日々の預金の入出金の管理
ネットバンキングを使用し、取引先各業者に対しての支払操作
売掛・買掛金などの振替伝票作成
事務関係
納品書の作成
売上伝票、仕入伝票作成
専用システムを使用しての請求書発行
Excelでの表計算やリスト作成・データ集計、データ入力
Wordでの文書作成
メール対応・電話対応
などを担当しております。
【使用ツール】
・Word,Excel
・Googleスプレッドシートの入力
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日は9~17時の間で作業できます。土日祝はお休みを頂いております。
1週間で10~15時間程、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Instagram
経理・事務としての経験を活かして、
正確で丁寧な作業と、こつこつ真面目に取り組むことができます!
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。