個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 16日前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして、ご覧下さりありがとうございます。
piku104と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職歴】
・ほぼ30年以上IT業界に従事
・社内ヘルプデスク、サポートセンター立ち上げ提案、構築、運用定着、マネジメント実施(コールログ、ナレッジFAQ、マニュアル、教育)
・DX推進のための業務ヒアリング、ITツール、ソリューションご提案
・現行システムからの新システム刷新サポート
・人財プロファイリング(EQを利用した)
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・ITコンサルティング
・コールセンターコンサルティング
・ホームページ作成、ECサイト作成
・各種調査業務
・業務フローを考慮した業務マニュアル等作成
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・ペルソナ設定やキーワード選びなどのコンテンツマーケ
・ITやビジネスの専門家としての立場からのITサービスのライティング
などを得意としてます。
【稼働時間】
土日祝日含み週に20~30時間程度稼働可能です。
【Web会議、連絡手段】
・Teams、Zoom、WebEX、Meetsなんでも対応可能です
・ChatWork、Slackなど対応可能
ご期待以上の成果のため、密なコミュニケーションを図ります。
疑問があれば都度確認し、目指す方向性に乖離がないよう努めます。
とにかく自分で言うのも何ですが骨惜しみせず真面目に仕事に取り組みますが、自身は冗談好きな明るい性格です。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 技術支援・サポート / 調査・リサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析 / 競合分析 / セールス・営業支援 / ITコンサルティング / システムコンサルティング