ワーカープロフィール

まえぞの@

個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 7ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2023年07月21日
職種
スキル
総務経理、資料作成、印刷物のデザインなど幅広く対応いたします。

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
前薗と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・湊川短期大学幼児教育保育学科 中途退学
・2021年~2023年まで、社長秘書と総務経理として飲食業界の中小企業で活躍しました。
・会社が外注している社労士と税理士が手続きを行うにあたり、必要な資料を送付したり、変更事項を管理、各期日にて連絡したり、外注先との橋渡しとなっておりました。

【資格】
・資格は保持しておりませんが、実務でパソコンを使用しておりました。

【在籍時の業務内容】
①秘書
◆来客対応(お茶出し)、メール対応、会議打合せの補佐、資料印刷

②人事
◆勤怠管理、給与管理、各保険加入脱退手続き、求人掲載、代行面接
・勤怠システムの修正、確定、特別手当等別途加算項目を管理する
・求人の掲載価格の交渉~原稿内容の立案~原稿修正等
・社員・アルバイトの面接を対面及びオンラインで行う

③経理・数値管理 (Excel)
◆全店舗売上集計、売掛売上の確認、請求書の作成
◆全店舗の社員・アルバイト人件費の管理
◆買掛入力(請求書から手入力)

④広報
◆取材、掲載誌の依頼等の対応、施設の入館手続き、掲載内容の校正
◆食べログなど予約管理システム・飲食業界のサイトの編集

⑤デザイン  (PowerPoint)
◆メニュー、フライヤー、ポスター、名刺、POPの作成、修正、印刷手配
・店舗で使用するメニューの作成、期間限定メニューの作成・入稿
・求人ポスター、店頭イーゼルポスターの作成・入稿
・社員の名刺作成・入稿

細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。

【可能な業務】
上記の内容に関わる業務は数をこなしておりますので対応可能です。
その他、簡単なデータ入力も可能です。

【稼働時間】
週15~20時間程度で、在宅ワークをお受けします。

【在宅環境】
・個人のパソコン
・インターネット環境
・プリンター(データスキャン可能)

総務経理・デザインの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

滋賀県

まえぞの@ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
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