個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。在宅での事務アシスタント活動をしております。
現在は、事務職として15年のキャリアがございます。一般事務、営業事務を経験しており、現在は一般事務(フルタイム)にて仕事をしています。
データ入力、同じ業務作業は好きで苦にはなりません。お客様とのお問い合わせに関しては、即返信・分かりやすく丁寧なご対応を常に心がけております。
平日は夜に1時間、休日は2時間の時間を充てる事が可能です。
お声がけは、いつでも問題ございません。出来る限り早いご返信を心がけております。
【経歴】
現在、インターネット関連の企業にて
受発注作業を主に担当しております。
受発注以外にも、
・お客様との電話、メールでの問合せ対応
・納品完了分の受領書FAX依頼
・お客様への納期メール
・請求業務
・新規注文のお客様と納期お打合せ
・伝票入力
・領収書発行
・見積業務
・納期未返答分の進捗確認(各営業所分)
・サイト掲載商品の誤字・脱字・サイズ間違いのチェック&画像修正依頼
・伝票仕分け
を担当しております。
他の企業に勤めていた時には、
・郵送物の仕分け
・会員情報のデータ入力
・顧客リスト表の作成
・帳簿作成
・在庫管理
も経験としてございます。
プライベートでは、
・YouTube動画の文字起こし
・YouTube動画チャンネルのデータ入力作業(200件/週)(Google スプレッドシート)
・インスタグラムアカウントへのDMの送信
・商品のリサーチ作業・リストアップ作業(1000件/月)(Google スプレッドシート)
・画像加工&登録作業(200件/月)
・画像情報からのデータ入力(12,000文字/週)
を経験しております。
お役に立てることがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
継続案件も喜んでお引き受けいたします!
よろしくお願いいたします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿