個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
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スキル |
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会計事務所勤務(2年)、一般企業の経理事務(4年)の経験を活かして
経理代行、記帳代行の仕事をお受けします。
平日夜・土日に10~15時間/週、稼働できます。
(現在は離職中の為、終日対応可能です。おそらく8~9月頃まで)
【スキルについて】
以下のような業務に対応できます。
・記帳、現預金管理、経費精算、支払処理
・請求書発行、売掛・買掛管理
・月次、年次決算
・住民税、源泉税納付(e-tax)
税理士事務所在籍時の担当顧客数:法人 13 社、個人 5 件
【資格】
日商簿記2級
また、PCスキルについては以下の通りです。
・Excel(表作成、関数(vlookup・sumif 等)、フィルター機能、ピボットテーブル)
・Word(文書作成)
・Google ツール(スプレッドシート、ドキュメント、Google ドライブ、カレンダー)
・チャットツール(Chatwork、GoogleChat 等)
・弥生会計、弥生給与、ネットバンキング、e-tax
・マネーフォワードも少し分かります。
新しいツールの使い方を覚える事に抵抗感はありません。