個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
西原と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・外資系航空会社の客室乗務員
・大手建設会社の営業事務
・通信設備会社の国際ネットワーク開通
・大手化学品メーカーの営業事務
【過去の業務内容例】
・国内及び海外の顧客からの製品に関する問い合わせ、注文への対応や納期調整
・見積書、契約書、注文書作成
・原料仕入先のリサーチ、リスト化
・受注データの入力
・納品書、現品票発行
・輸出用Invoice、Packing List, Shipping Instructionの作成
・営業担当者向け資料の作成
・国内及び海外関連部署向け指示書、会議資料作成(英⇔日の翻訳含む)
・業務フロー及びシステム使用手順のマニュアル作成(英⇔日の翻訳含む)
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記業務内容のほかに、下記も対応可能としております。
・翻訳(英語⇔日本語)
【稼働時間】
一日1~2時間で、在宅ワークをお受けしております。
※日本時間15時~稼働致します。
事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
英国在住のため時差がございますが、ご連絡いただければ、できる限りすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。