個人 / 女性 / - ( 北海道 )
最終アクセス: 約18時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・パソコンテクニカルサポート1年経験
・人事労務10年経験(内1年社労士事務所)
【資格】
・メンタルヘルスケアマネージメント
【現在の業務内容】
・クライアント数社の労務アシスタント
・勤怠確認、給与計算
・その他月次年次HR業務
などを担当。
パソコン操作全般、Microsoft Office、人事労務関連の知識はあるので、滞りなく責任をもって作業を進めることができます。
クラウドツール、その他スプレッドシート、Slack、ChatWork、LINEworks、Teams
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・労務関係のライティング
・採用関連のライティング
・データ入力全般
【稼働時間】
土日は場合により対応可、平日9時~17時、それ以外の時間も内容によっては可。
人事労務関連の知識やITリテラシーの高い企業での経験から、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
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