個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
現在は小規模企業でカスタマーサクセスを担当しています。
業務では顧客のニーズに対応し、自社プロダクトの基本仕様内で、最大限の価値を提供するよう運用提案を行ってきました。
今後につきましては、子育てとの両立を見据えた新たなキャリアパスを模索しています。
私が提供できる価値は、顧客ファーストの思考と実践的な問題解決能力です。
顧客の要望と自社プロダクトの仕様を見極め、それらを組み合わせて最適な解決策を提案するスキルを持っています。
また、組織としての成功に寄与するため、新たな知識や技術を学び、応用する意欲があります。
チームワークにおいても自信があり、親会社のカスタマーサクセス部隊との連携経験から、チームでの業務遂行力を有しています。
私の経験とスキルを活かし、お客様と組織の成功に貢献したいと考えています。 どうぞよろしくお願い申し上げます。