Zunya

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

Zunya

個人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 2日前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2023年06月04日
職種
スキル
プライム企業のITコンサル営業が記事・ビジネス資料作成を支援します

自己紹介

【ご提供できる価値】
■Web・セールスライティング(得意:IT、DX、転職、法人営業、BtoBデジタルマーケティング、キャリア形成などビジネスをテーマとした記事)
■ビジネス資料作成(得意:無形・有形商材セールス資料、会社概要資料)
■営業プロセス設計(得意:SFA活用フロー設計、KPI設計、営業フロー設計)
■営業トークスクリプト(得意:役職・業界などセグメント別トークスクリプト作成)

ご関心をお持ちいただきありがとうございます。
上場企業にて現役のITコンサルティングセールスをしております。
(お仕事発注いただいた際は本名にてご連絡をさせていただいております。)

群馬県出身、東京在住です。
国内・海外旅行、読書(ビジネス書)、革小物(革靴、レザークラフトなど)が趣味です。

以下記載いたします。
・【経歴】
・【対応可能業務】
・【資格】
・【業務時間/連絡について】

【経歴】
■新卒で楽天グループ株式会社に入社後、5年間BtoBセールス・CRMマーケティングに従事
■Salesforceの導入・要件定義・運用のPMを担当、データを活用したセールスイネーブルメントを担う
■その後管理職としてインサイドセールス組織構築を担当、メンバー15名のマネジメントを担う
■ITコンサルティング営業としてプライム上場企業へ転職し、エンタープライズ向けの無形商材法人営業として経営層への提案・交渉・折衝を担う(現職)

【対応可能業務】
■ブログライティング
■セールスライティング
■トークスクリプト作成
■メルマガ文案作成
■商品資料・会社概要資料作成
■SFA要件定義・活用フロー設計
■営業フロー・KPI設計

【資格】
■Salesforce認定アドミニストレーター
■TOEIC(IP)855点

【業務時間/連絡について】
■業務時間は主に平日20:00~24:00および土日(計16時間程)
■メールやチャットツールの他、電話やZOOM等を用いた連絡可能

本業の兼ね合いにより緊急案件は対応が難しい場合がございます。
ただ依頼いただいた業務については進捗及び緊急性によって、平日朝など活動時間の確保など最善を尽くします。

納期厳守でご連絡には可能な限り素早く対応いたしますので、よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

群馬県

Zunya さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 103 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問