個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 9日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
渕上なつ(ふちがみ なつ)と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
正確で素早い作業を心がけております。
【稼働時間】
平日:1〜3時間、休日3〜6時間
対応可能:7時〜22時 ※平日11時〜19時は本業のため不可
在宅ワークをお受けしております。
【受注可能な業務内容】
・データ入力
・カスタマーサポート(メール/電話)
・資料作成
・見積書や発注書作成
・請求書発行
その他お仕事も幅広く承ります!
【経歴】
・情報系学部卒業
・銀行業(従業員数350名):金融事務(10年以上)
・SaaS業(従業員数270名):営業事務(1年未満)
■使用可能なオフィスツール:Word、Excel、PowerPoint、ドキュメント、スプレッドシート、スライド
■連絡可能なツール:zoom、Googlemeet、slack、Chatwork、Ovice
■その他ツール:ジョブカンワークフロー、Salesforce、freee、Re:lastion、cmosy、Legal forceキャビネ、Confluence、JIRA、Canva
【資格】
・FP2級
・簿記3級
事務職10年以上の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行