個人 / 女性 / - ( 愛知県 )
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◼︎◻︎総務・経理に関しオールラウンドの実務経験・知識あり◻︎◼︎
社員5名のベンチャー企業や社員100名超の中小企業で経理・労務を中心に
長年に渡り多くの業務の実務経験を積んでまいりました。
豊富な事務スキルと誠実・丁寧さでクライアント様をサポートいたします!
【経歴】
2005年〜2009年 教育系出版社にてデータ入力オペレータ(契約社員)
2010年〜2012年 医療介護系人材派遣企業で経理を担当(正社員)
2013年〜2023年 イベント演出企業で経理・労務を担当(正社員)
2023年6月〜 経理サポートのプロとしてフリーランスに転身
【請負実績】
・医療系IT企業の経理サポート(2023年〜稼働中)
【実務経験】
・仕訳記帳、売掛 買掛管理、入出金管理、経費精算
・年末調整、法定調書、支払調書
・償却資産管理、申告
・期末決算、税理士対応
・給与計算、勤怠管理
・労務管理、社会保険手続き
・求人採用(広告出稿、ハローワーク対応、応募者対応)
【システム使用経験】
・弥生会計、給与奉行、勘定奉行
・e−Tax、L−Tax、年末調整クラウド(OBC)
・Excel(IF関数、Lookup関数他中級レベル)、Word
・Illustrator、Photoshop、Canva
・Slack、Google Meet、Zoom
※PC操作に抵抗ありませんので、上記以外のシステムも対応可能です。
【資格】
・日商簿記検定 2級
・ファイナンシャルプランニング(FP)技能検定 3級
・HSK 5級、中国語検定 2級
【作業環境】
使用PC:Mac(WinはPC貸与の場合可能)
通信環境:光回線(Wi-Fi)
セキュリティソフト:有料ソフト導入済み
最後までお読みいただきありがとうございました。
経理処理でお困りのクライアント様のお役に立てましたら幸いです。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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