個人 / 男性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 2日前
職種 |
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【経歴】
・社会人歴10年。
・営業事務・営業支援 経験7年以上。
ビジネスマナー始め、コミュニケーション力と調整力に自信があります。
【英語】
オンライン英会話スクール受講(2018年11月〜2022年9月(3年10ヶ月))
・Upper intermediate(中上級)コース受講終了
・Advanced(上級)レベルまで到達
オンライン英会話スクール ビジネス英語コース受講(2023年3月〜8月)
・電話応対、ビジネスメール 受講終了
note記事作成(2021年10月〜現在 計29記事)
・英語を通しての学びや経験の発信
・ほぼ全ての記事がネイティブによる添削済みの英訳付き
【現在の業務内容】
・既存顧客の契約更新管理と新規契約管理
・見積提案から納品、サポート、契約業務。
・受発注管理
・社内外における各種連絡調整
【可能な業務】
・英語でのメールや電話対応 ※
・海外のクライアント様等とのWEB会議(翻訳) ※
・英語によるコミュニケーションが必要な業務全般(オンライン・オフライン問わず)
※海外のクライアント様とリアルタイムでのやり取りの場合、時差の影響により対応いたしかねる場合もございます(日本時間で深夜にあたる場合)。
※WEB会議アプリのホストになる場合やSkypeを使用した通話など、必要に応じ発注者様にてアカウントをご用意いただけますと幸いです。
【稼働時間】
・平日夜(21時〜23時)
・土日祝日(空き時間を利用し柔軟に対応)
【SNS】
note:https://note.com/bebrits
オンライン英会話スクールを中心に身につけた英語のスキルと、これまで本業で培った営業支援スキルを活用し、皆様の業務をサポートさせていただきます。
英語に関しましては、これまでの学習や経験等を「note」にまとめておりますので、ぜひ一度ご覧いただければ幸いです。
https://note.com/bebrits
案件に携わらせていただく際は、責任を持ち誠心誠意対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。