個人 / 男性 / 40代前半 ( 北海道 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
hayashidakjと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・管理職として企業で就労中
【現在の業務内容】
・職員の労務管理
・営業所月次損益の要因分析
・会議資料作成
など営業所運営に関する全般を担当しております。
Word、Excel、PowerPoint、Accessを使用し
資料を作成することが得意です。データー入力や文字おこしも対応致します。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・音楽に関する記事のライティング
・運送業界に関する記事のライティング
なども得意としております。
【稼働時間】
週10時間~15時間で、在宅ワークをお受けしております。
現在に至るまでの経験を活かしてお仕事の依頼に全力で対応致します。
最後までご覧いただきありがとうございました。
何卒宜しくお願い申し上げます。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター