個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・短期大学 卒業
・営業事務経験
・管理部門(財務•経理•総務•労務)で2008年から2022年まで14年間の勤務経験
・業務効率化や会計ソフト、楽楽精算などの導入経験
・エクセル関数などを使用した自動化テンプレートなど
【資格】
・日商簿記検定 2級 2012年 11月取得
・マイクロソフトオフィシャルトレーナー(Excel、Word)
・マイクロソフトオフィススペシャリスト
(Excel、Word)
【可能な業務】
・企業の基本的な日常の経理業務、決算業務
・給料計算、年末調整、その他労務関係の業務
・総務関係の業務
・社内の経理周りの立ち上げ、会計ソフトや楽楽精算などの導入支援
・会社設立時の税務署、役所への提出書類作成
・経理の社内運用ルール構築、マニュアル作成、社内規定整備
・個人事業主、小規模事業者の会計帳簿作成など
・予算管理支援
・教育支援
・その他経理、財務関係の業務
【稼働時間】
平日で週に10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理