個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 29日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東京都内在住のさくらと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
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【経歴】
・国立大学法学部卒業
・金融総合職6年
― 個人・法人顧客対応
― 株主総会・株式事務、株主対応(応援者説明会の開催、招集通知作成 など)
― IR業務(出席者管理・連絡、司会 など)
― アニュアルレポート作成
(編集・原稿取りまとめ、画像選定、内容チェック など)
― 決算書類チェック
― 会議資料作成、議事録作成
― 部内スケジュール管理、出張手配 など
・夫の転勤により退職
・育児期間を経て、現在はオンライン秘書として活動中
【保有資格】
FP2級/秘書検定2級/TOEIC930/簿記3級
【可能な業務】
・データ入力、データ確認
・資料作成、議事録作成
・入出金管理、経理事務
・文字起こし
・ライティング
・SNS運用代行(投稿代行、いいね・リプライなど) など
【得意なジャンル】
投資/資産運用/節約/子育て/教育/キャリア/ライフスタイル/
旅行/海外生活
【使用可能ツール】※柔軟に対応いたします。
・Microsoft Office (Word /Excel/PowerPoint)
・Google
(ドライブ/ドキュメント/スプレッドシート/フォーム/スライド)
・Canva
【稼働時間】
平日の1日2~3時間で在宅ワークをお受けしております。
ご連絡は24時間以内にお返事いたします。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行