個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき有難うございます
usaco69と申します
以下に経歴や可能な業務などを記載させていただきました
【経歴】
・文系の短期大学 卒業
・2011年から現在まで、一貫として事務職及びカスタマーサポート業務に従事しております
【現在の業務内容】
・伝票整理
・決算処理
・給料計算
・契約書作成
・各在庫管理
・メール対応その他庶務 などを担当しております
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます
【稼働時間】
月~金5日間で合わせて6~8時間ほど在宅ワークにて作業いたします
場合によって土日も作業可能です
【SNS】
下記SNSの使用経験があります
・Twitter
・Facebook
・Instagram
個人情報の管理や細かい作業等、いままでの経験をいかして
お受けできる業務に関して一生懸命取り組んでまいります
よろしくお願いいたします
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / リスト作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)